整体に興味のある方へ

整体は、全身のバランスを整えるこことで自己回復力を促し根本からの改善を目的としています。

肩が痛くて腕があげられない。
デスクワークで目がショボショボ、肩がコリコリ。
朝から全身どんより、寝ても抜けない疲れ。
つねに手足がキンキンに冷えて、むくみもある。
ずっと続いている腰の痛み。
つらい生理痛で毎月憂うつ。

などなど。

そんな、疲労や自律神経の乱れからくるツライ症状でお困りの方、
どうしていいのか分からずにただただ我慢している方もいるのではないでしょうか?

また、どうにかしたくて頑張って運動してみたり、ストレッチはしているけど、いまいち効果が実感できない方もいると思います。

疲労や辛い症状を回復させるのは、体を動かさずにただ休ませるだけ、とか力いっぱいストレッチや運動する、と言ったことではありません。

整体では、

あなたに合った全身のバランスを整えることで呼吸、血液、リンパ液の循環を促し、ツライお身体がラクになるよう自己の回復力を高めます。

施術の流れは・・・

まず施術の前に症状について辛さや原因と思われる出来事などをお話して頂きます。

○いつ頃からか?(キッカケなど)
○何をしたら辛いのか?(動きや姿勢など)
○どんな風に辛いのか?(重ダルイ、突っ張るなど)

そして、全身のバランス(歪み、ねじれ)をみます。

全身のバランス調整は、身体に優しい刺激の施術なので、強い刺激が苦手な方でも心地よくリラックスできますよ。

施術の後は、ご自分に合った疲れが溜まりにくい簡単なセルフケアや予防法のアドバイスを受けます。

カウンセリング、施術、セルフケアのアドバイスを通して、ご自分に合った不調の対処法が分かるので辛い症状が出にくいお体になっていきます。

こんなご感想を頂いています。>>>

メニューはこちら>>>

あなたのカラダとココロが健やかであるように、毎日が明るく楽しい日々であるように、

そんな願いを胸に精一杯に施術してまいります。

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪

———————————–
女性専門・整体・はり灸のからりと治療院
神奈川県伊勢原市伊勢原2丁目2-22アネーロ伊勢原Ⅱ201
電話予約:0120-5151-92