I MAKE MY OWN SUNSHINE/ STEVEN TYLER

暖かかったり、寒かったり、雨が降ったり、やんだりと相変わらず寒暖の差が激しい今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?

私は、先日ひさしぶりにコンサートへ行ってきましたよ♪
エアロスミスのステーブン・タイラーのソロです。
誰かに入れあげるって事は少ないのですがエアロスミスだけは別。笑
去年、解散が発表されて切なくなっておりますが。

ソロアルバムはロックと言うより、すっかりカントリーな感じですが、やっぱり好き♡
スティーブンには泣かされるわ、笑顔にさせられるは、時にはクレージーにもさせられますよ。笑
そして、いつも幸せにさせられるのです(^^)

ご機嫌になれる最近のお気に入りはコレ♪
I MAKE MY OWN SUNSHINE

全てが素晴らしく 全てが素敵だ
窓枠にとまる鳥のように 俺は自由だ
気持ちを新たに始める 新しい一日
そして たくさんの愛を振りまくよ

雨が降っても構わない
俺を怯ませるものは何もない
俺は自分で太陽の光を生み出す
俺を挫けさせることができると思っているなら
ベイビー 君はおかしくなっているよ
俺は自分で太陽の光を生み出す
俺は自分で太陽の光を生み出すんだ

虹を作って 黄金入りのつぼを探そうぜ
心地よくいられる方法を教えてやるよ
もし今日 愛に雲がかかったとしても
俺の道を阻むものはない 何もないのさ