肩こり、腰痛じゃなくてもご利用いただけますよ。


つい先月まで寒かったと思ったら、気づけば立夏を迎えておりましたね。
今日も半袖でちょうど良いぐらいの陽気。
みなさまいかがお過ごしですか?

わたしは定休日のみで通常通り診療しておりました。
4月から新生活になったアレやコレやのお疲れ
はりきって大掃除からの腰の痛み
家にいると意外と休まらない
お出かけ後の遊び疲れ(笑)
などなど・・・
大変お疲れの方も、少々お疲れのかたもツライお身体が回復へと向かえば嬉しいです。(^^)

当院では、20代から80代の女性にご利用いただいていますが、多くは30代から50代の働き盛りの方です。
まさに疲れやすさを感じるお年頃。
私も同世代ですので、あーーー疲れた、のその気持ちが良く分かります。笑
日頃、家に帰ってすぐバタンと寝られればいいけど、お家のアレやコレやでそうもいかず睡眠時間は4,5時間あればいい、などなど。
なにかと身体の不調を来たしやすいのですね。

痛い所がなくても、お身体のメンテナンスをされるのが良いのですが、なんせ女性は精神的に強いので我慢してしまいがちです。
朝起きて身体がダルイとか、なんかスッキリしないなど感じたらメンテナンスの時。
ツライお身体、我慢しないで下さいね。(^^)

当院では心地よい刺激でお身体のリズムを整えます。
肩こり、腰痛、頭痛などお身体の不調でお困りの方は一度ご相談下さい。
ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
こんなご感想を頂いています。
———————————–
女性専門・整体・はり灸のからりと治療院
神奈川県伊勢原市伊勢原2丁目2-22アネーロ伊勢原Ⅱ201
電話予約:0120-5151-92